05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

Angel Beats! 第3話感想 

遅くなってしまいましたがAB!3話の感想を書こうと思います。

例によってこのアニメはドラマ、コメディ・バトル・バンドから成り立っているようなのでそれぞれについて感想を・・・。

まずドラマ。
今回は岩沢がメインとあってふんだんに生前の岩沢が語られてました。
正直言ってあのエピソードは俺的にツボに入りましたwww
みんなこんなかんじなのかね?

次、コメディ。
今回から新キャラの竹山君が登場しました。俺的にはなかなか面白いキャラで・・・。
それとユイ。こいつは性格的に俺が受け付けないタイプ。こういうキャラは苦手で(クドとかダメすぎるwww)
大山の「やめてあげて!その人はあほなんだ!」はうけましたwww

次、バトル。
・・・あったっけ?

次、バンド。
alchemy最高だね。ていうか今回2曲とも神だった。
ほんと岩沢が消えるのがもったいない・・・。


総評としては「今までで一番神!」でした。

とりあえず細かい考察などは明日以降また書きます。

では!

[edit]

« 奇跡は起こらないから奇跡って言うらしい  |  4月18日大会レポート@ディーズパーク »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mirenotoride.blog78.fc2.com/tb.php/173-73508af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) Angel Beats! 第3話 「My Song」

Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る SSSのメンバーが多すぎて未だに名前が覚えられません。そんなところにまた新キャラクターが登場・・・でも、残念ながら岩沢さんの前にすっかりその存在感は希薄になってしまったようです・・・ ☆<04/17...

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2010/04/21 05:41

