04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

4月18日大会レポート@ディーズパーク 

今日はいっつも通学時に見えてるディーズで大会があったので行ってきました。

まず行ってちょっとすると某I君を発見。でるのか・・・。

その後も何人かアクアの常連さんが集まってきて「人数少ないから余裕で優勝だZE☆」とか思っていた俺の思惑が崩れる!

参加費:100円
参加人数:12人
試合形式:スイスドロー2本先取
参加デッキ:暴発トリガービート

なんか周りを確認するとMロマと速攻、ジャンク、カウンターヒャックメーでどうみても7人以上はいたのでこれで勝ちあがれると予想して使用。別にどうでもよくなったりしたわけではないです。

1回戦VS小学生@蒼白天門
1回目
別に頼んだわけでもないのに序盤から殴ってきてくれるのでホイホイトリガーを発動。その後殴り返すが天門発動で硬直状態に。
その後はコルテオ出して全員タップして殴って勝ち!
2回目
1回目と同じ。

2回戦VS小学生@蒼白天門
1回戦と同じ。手堅く勝利!

3回戦VSベンテンドウ&アクアの常連の強い人@ドロマーコントロール
1回目
こっち序盤は快調に殴っていくも中盤のムルムル+ロリエスの壁に手が出せなくなって失速。
ライトニングでなんとかなると思ったけどデーハンで除去されて負け。
2回目
1回目と同じ。あの人強い(涙

4回戦VSアクアの常連さん@ベターMロマ
1回目
相手はこっちのデッキを見てタイプが分かったようだったけど「だから?」って感じでした。
最速Mロマ決められて盾を全部飛ばされながらもトリガーと殴り返しで全部捌いてリクで盾を回復しながらトリガー獣でなんとか相手の追加展開を凌いで一斉攻撃!

2回目
1回目と同じ。

結果
1位:ベンテンドウ&アクア常連の強い人@ドロマーコントロール
2位:某I君@ベターMロマ
3位:ミレ@トリガー暴発ビート

やたら速攻が多くてそれらをメタったデッキが上位に食い込んだようです。みなさんも速攻ばっかり使わないように!とか速攻ばっかりの俺が言ってみるwww

次はAB!の感想だよ。

[edit]

« Angel Beats! 第3話感想  |  やせい の バトン が あらわれた! »

この記事に対するコメント

ディーズパークって駅から遠いですか?

最寄りって郡山ですよね?

AKI #- | URL | 2010/04/18 21:47 * edit *

JR奈良駅からアクアに行くより近いです。
これだけ言えばどれだけ近いかわかるでしょうwww

ミレ #- | URL | 2010/04/18 22:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mirenotoride.blog78.fc2.com/tb.php/172-8bfe088e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

