09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

おいぃぃ!! 

レジェンドクロニクル 勝舞編
ボルメテウス・ホワイト・ドラゴン
ボルシャック・ドラゴン
超聖龍ボルフェウス・ヘブン
ボルメテウス・武者・ドラゴン
ジオメテウス・無限・ドラゴン
龍炎鳳エターナル・フェニックス
戦極竜ヴァルキリアス・ムサシ
超竜騎神ボルガウル・ジャック
ダーク・ルピア
ムシャ・ルピア
ふろくジャンボ 超竜サンバースト・NEX

レジェンドクロニクル ライバル編
邪眼皇ロマノフ一世!!
悪魔神バロム
龍神メタル
龍神ヘヴィ
超神星プルート・デスブリンガー
聖霊王アルカディアス
アストラル・リーフ
暗黒王デス・フェニックス
魔龍バベルギヌス
浄化の精霊ウルス
付録ジャンボ 神帝スヴァ

やっぱドルゲはなかったか・・・。

てか、ロマノフはヤバいだろ。

しかしまあ、これらが1875円でてにはいるんか・・・。

といっても4パックずつ買ったら15000円ぐらい軽くなるんだが。

財布が死にそうだ。

あとウルスいらんのだが・・・。

それと明日はベンテンドウで大会が。

まだ新弾の影響は出まいと思っているので、ネクラギャラクシーあたりを中心にドルゲとかロマノフサインにメタ貼って行く気。

また動画撮ってこようか・・・。

もし青単とあったらどうしよう。そうだ、諦めようwww

そう考えるとほろさんの4色ハリケーンで出てみてもいいかも。

それでは大会終わったらレポ書くんで。

今日はこれで。


追記

ベンテンドウの大会の日ミスっていけなかったorz

ほんとは今日でした。

てか、土曜にやらんといてほしい。

[edit]

« あれっ?PGってまだ強くね?  |  更新がヤバい »

この記事に対するコメント

No title

こんばんは。
レジェンドクロニクルの中身は衝撃的でしたね。特にロマノフがw。
既に6枚ある私はどうしろと言うのだろう(泣。
とりあえず明日の大会で数枚捌いてくるとします。
これ買うとしたら私の場合は勝舞編1・ライバル編4くらいのウェイトになりそうです。

竜善 #BBqMELrU | URL | 2009/07/12 01:00 * edit *

No title

奈良県DMっす。

ベンテンドウと開放倉庫とか溜まってるんで。

http://xxxkidxtexxx.blog66.fc2.com/

KidXte #- | URL | 2009/07/12 17:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mirenotoride.blog78.fc2.com/tb.php/17-26ae7947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

