03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

連ドラ・・・だと!? 

なんか最近環境が分からなくなってきて安定して勝てる速攻ばっかり使っているような気がするミレです。

ていうかキリコが勝ちあがれたのってみんながドルゲやハイドロ、HMあたりを良く使ってたからじゃね?

今のハンドコン環境ではそう勝ちあがれないでしょ。

で、ネタばっかり組んでいる俺です。

中でも面白いデッキをひとつ公開。

『HIDDEN BLADES』
HIDDEN BLADES
4 x コッコ・ルピア
4 x 紅神龍バルガゲイザー
3 x 龍神メタル
4 x インフィニティ・刃隠・ドラゴン
2 x クリムゾン・チャージャー
3 x 邪眼皇ロマノフI世
4 x 龍神ヘヴィ
4 x 魔龍バベルギヌス
4 x 神滅恐皇グールギヌス
1 x インフェルノ・サイン
3 x デーモン・ハンド
2 x リバース・チャージャー
2 x リボーン・EVO(エボ)チャージャー

まあ刃隠と自壊出来るドラゴンでどんどん連鎖させて大量に展開➝圧殺ってのが主な狙いです。

見ての通り超重いので基本チャージャーからバルガゲイザーの4➝6まで動けません。コッコルピアとか薔薇城で終わるんで。

でも決まったら面白いのでなんか使ってしまう・・・。

決まった例その1その2

決まるとひどいですよwww

[edit]

« ドロマー≧ネクラか?  |  殿堂予想とか »

この記事に対するコメント

あー

ロマネ聖域ライゾウのワンキルしようぜ(>ω<)

あぃちぃ #- | URL | 2010/04/09 07:42 * edit *

自爆龍での増殖デッキですか!
ベヴィはアドが取れるところで強いのに
刃隠で増殖はさらにアドが取れますね。
2色はすごいですね俺なら自然とか入れてそうです。

あぃちぃさん
ライゾウワンキル楽しいですよねww

AKI #- | URL | 2010/04/09 11:39 * edit *

明日よろしく!!

村雨 #- | URL | 2010/04/09 18:01 * edit *

>あぃちぃさん
ライゾウ➝ガチ
刃隠➝ネタwww
って感じですね。どっちもワンキルですが・・・。

>AKIさん
ヘヴィは刃隠で詰まった時トップをドローでどけてくれるのでありがたいんですよ^^

>村雨
はーいwww

ミレ #- | URL | 2010/04/09 19:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mirenotoride.blog78.fc2.com/tb.php/163-0ede0882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

