03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

殿堂予想とか 

まだ発表されてないのにね。

まあ個人的には

プレミアム殿堂
・ギャラクシー
・キング

殿堂
・ハンゾウ
・星域(でも進化プッシュの今なら無しかも)
・アロマ
・キリコ

プレミアム殿堂コンビ
アマテと星域orキリコ

って感じだといいんですけどね・・・。

ハンゾウを殿堂させるなら速攻も弱体化させろよ・・・頼むから。

で、マルコビートとかドルゲとかHMあたりがトップになってたくさんのダークホースが優勝出来る可能性のある環境になってほしいなぁ、と。

まあ今日はこれぐらいで。

[edit]

« 連ドラ・・・だと!?  |  明日は学校だ »

この記事に対するコメント

今の環境が逆転してくれるとうれしいです。

星域はかかって欲しくないですが・・・

速攻ゲーにならないことを祈ります。

AKI #- | URL | 2010/04/07 23:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mirenotoride.blog78.fc2.com/tb.php/162-0bc41519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

