09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

明日は学校だ 

ミレです。今日はアクアで少しフリーしてきたんですが・・・

小学生の指導って難しい。

なんかコッコルピア以外ほとんどドラゴンでスーパースパークとか積まれてる激重いデッキとか見ると切なくなる・・・。

まあ皆そういうところから始まるんだけどね、本当のDMってのを知らないとなかなか勝てないだろうからさ。

で、一度奈良をぷらぷらしてからアクアに戻ると常連さんのKさんが。

その時はバトスピしてたんだけど無理言ってDMしてもらいました。しかも帰り際にシーザーをくれた交換してくれました^^

これでシーザー組めるんで組んでみようと。



・・・


ここからDMの話じゃないよ。
中川翔子の「happily ever after」っていいよね。しょこたんの中で一番いいよね。

それと今期のアニメについて。

AB!以外に見る気が起きるアニメ無かったからちょっと調べてみたんだ。そしたら迷い猫オーバーランっていうアニメがあってね、堀江結衣が出てるんで見ようかと思ってPV見てみたんだけどね、パンツアニメだったよ(泣

参考:俺のアニメ選択基準

・keyか京アニ関係・・・+1
・堀江結衣が出てる・・・+1
・田村ゆかりが終始ブラックヴォイスでしゃべる(ひぐらし解とか)・・・+1
・話題性がある・・・+1
・かっこいい女の子が出てくる・・・+1
・ストーリーが良い・・・+1
・OPかEDが良い・・・+1
・パンツが過剰に見える等エロい(禁書目録程度までおk)・・・-1
・スタジオディーンかシャフトが関係している(ディーンはFateでひどい目にあったんで)・・・-1
・感動、笑いのどちらも無いアニメ・・・-1
以上で3点以上のアニメは見る

↑の条件を満たしているアニメってなんかありませんかねぇ・・・。


あ、でも「けいおん!!」は3点取ってるから見ないとwww

[edit]

« 殿堂予想とか  |  Angel Beats! 第1話感想 »

この記事に対するコメント

贅沢な奴だな

荒川アンダー・ザ・ブリッジは?

浅葱 #- | URL | 2010/04/06 21:11 * edit *

アニメ見る暇あるなら宿題しなwww

で、荒川アンダー・ザ・ブリッジは検討しとくよ^^

ミレ #- | URL | 2010/04/06 21:32 * edit *

相互リンクの件について

 いいですよ♪むしろ大歓迎です♪
こちらこそよろしくです~

棗 #- | URL | 2010/04/06 22:14 * edit *

なかなか難しい条件ですね。

とらドラ!とか満たしてそうです。

AKI #- | URL | 2010/04/06 22:53 * edit *

棗さん、よろしくお願いします。
ついでに応援バナーの乗っけ方を教えてくれるとうれしいです。

AKIさん、とらドラ!は全部原作持ってますしアニメも全部見ました^^
原作の6巻は特にお気に入りなんですよ。
ちなみにとらドラ!は俺的に5点です。

ミレ #- | URL | 2010/04/06 23:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mirenotoride.blog78.fc2.com/tb.php/160-9844beb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

