09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

俺は・・・どうすればいいんだ! 

今日はとあるアクアの常連さんをメールで呼び出してついでに中学生2人も交えてフリーしてました。

持っていったデッキと感想は以下の通り

・シールドプラスでトリガー爆発デッキ
やっぱり子供受けは良い。蒼単とも対等以上に戦えてネクラにも案外勝てる。そしてリクがやたら強いwww
・アトミック系呪文@アダム&イヴ
キリコのシステムを流用しているだけあって安定感は抜群。でもリンクしたところでアトミック系の呪文を打てないと「で?」ってことになるのが課題でした。
・ドロマー3神
ゴースト・タッチ強いね。3神リンクしてもブレイク数が1枚では決定力に欠けるのではなかろうかとか思ってましたが、むしろランデスする機会が多くなるので好都合。
ネクラにも勝率高いですよ。ていうか殿堂カード6枚積み舐めんな!
・カウンターバイケン
VSネクラにはなかなかの勝率。でもぎりぎり勝てることは結構あっても余裕で勝てることはめったにないという危なっかしさが目立ちます。まあ大会では使わないと思いますが・・・。
・5色ビート
なんかロードライトやグレイテスト・アースのついでにオファニスが出てくるあたり強いね。
なんと5色なのにミラクル積んでないんだぜ。
・カゲキリ
進化12枚とかいう無理な構築のせいであんまり勝てず。精進します・・・。

俺はTBS映らない地域にいるんで今日Angel Beats!見れないんだよ・・・。もう死にたい。

で、選択肢は
・今日がんばって起きてyoutubeとかでアップされるまで待つ(推定深夜4時ごろ)
・今日は寝て明日の朝youtubeで見る
・明日深夜まで起きてテレビで見る

どるする?おれ!

[edit]

« 10000ヒット!  |  アダム強いね。 »

この記事に対するコメント

AB!

4時に起きてYouTubeで見れwww

13th disaster #- | URL | 2010/04/02 19:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mirenotoride.blog78.fc2.com/tb.php/155-dd4269fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

