09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

アダム強いね。 

今日はvolさんやアクアの常連さんと新作デッキを試してきました。

なんかvolさんは白騎士を使ってました。ちなみに2勝1敗。

で、バトン踏んだんでやります。

《基本スペック》
●HN
ミレですが何か?
由来:./hack黄昏の腕輪伝説に出てくる「ミレイユ」の頭文字をとったら響きがよかった。

●職業


●病気
万年貧血。
エンターテイメント依存症(元ネタわかったらすごいよ)

●装備
目:ギアス(皇帝の)
剣:秘剣カブラステギ
盾:ラセン風魔の盾
腕輪:パコレプキンの腕輪&透視の腕輪

● 性格
かなり優しい。
俺より優しい人はそういないZE!

●癖
すぐ漫画、アニメ、ゲームのネタに結び付けること。

● 兄弟
妹がいた気がする・・・?

《好きなもの》
●色
黄色:蒼

● 番号
今いる学校の入試受けた時の受験番号

●動物
ヘビ、トカゲ、ほか神の使いとか言われている動物

●花
知らん!

●携帯
なんと3機も持ってるぜ!

●コンピューターから離れられる?
何それ無理ゲー?

●殴り合いのケンカしたことある?
常にしている。
俺に勝てるやつがいるとは思えんな。

●犯罪犯したことある?
村雨をだましたことならあるが、犯罪?

●お水/ホストに見間違えられたことある?
A☆TA☆RI☆MA☆E!
超カッコイイZE☆

●ウソついたことある?
生まれてから一度もありましぇーんwww

●誰かを愛したことある?
ある!

●友達とキスしたことある?
なぜ友達?
ねーよ!

● 誰かの心をもてあそんだことある?
ありすぎる。

●人を利用したことある?
常に村雨を利用してるが・・・。

●使われたことは?
俺を使えるやつはいない!

●髪染めてる?
赤がちょっと混じる金髪。

●髪の毛巻いてる?
さすがに無理ゲー。

●タトゥーしてる?
バリバリです。

● ピアスあけてる?
うん。

●カンニングしたことある?
俺の隣のやつはカンニングで進級してたぜwww

●お酒飲む?
チューハイは思ったほど美味しくない。
飲むならワインだな。

●ジェットコースター好き?
いっつもベルト外してのってるぜ。

●どこかに引っ越しできたらな~と思う?
アキバか日本橋に住みたい。
無理でも大阪に・・・。

●もっとピアスあけたい?
これ以上どこにあけろと・・・

●掃除好き?
部屋が綺麗すぎて困る。

●丸文字?どんな筆記?
カッコイイ筆記

● ウェブカメラ持ってる?
何それ?

●運転の仕方知ってる?
余裕。無免許だがかなり高度なテクニックが出来る

● 何かを盗んだことある?
人の心とか何回か盗んだな。

●拳銃を手にしたことある?
最近撃ってねーな・・・

● 今着てる服
Tシャツ&ジーパン

●今のテイスト


●今の匂い
ワックスとブドウ

● 今の髪型
ツンツン

●今したいこと
世界刷新

●聴いてるCD
UVERとか東京事変

●1番最近読んだ本
kanonのあゆのやつ

●仮面ライダー電王&ゲキレンジャー
知らない。

●1番最後に食べたもの
彼女

●1番最後に電話で喋った人
彼女

●初恋覚えてる?
いままさに・・・

●まだ好き?
好き!

●新聞読む?
社説は読む。

●奇跡を信じる?
奇跡は起こらないから奇跡って言うんですよ

●成績いい?
常にトップ近い。

●帽子かぶる?
全然。

● 何かに依存してる?
彼女

●何か集めてる?
彼女

●嫌味っぽい?
村雨よりは大丈夫

●身近に感じられる友達はいる?
いる・・・かな?

●親友はいる?
たぶんいる・・・よね?

● 自分の字好き?
カッコイイから好き!

《自分のこと》
●よく物思いにふける?
そんな時間の余裕は無い!

●自分は性格悪いと思う?
そんなことない!

●シャイ
ぜんぜん

● 天使
・・・ああ、Angel Beats!の話か。

●悪魔
君が望むならなろう!

●よく喋る
そういうときもある

● 見た目気にする?
ある程度はね。

●一目惚れって信じる?
信じてる。ていうかあった。

● ビビビ!信じる?


●思わせぶりは激しい方?
超激しい。
それこそモテる秘訣!

●シャイすぎて一歩を踏み出せない?
そんなことないぜ。

●自己嫌悪する?
したことない

●飲み物
ここではとても言えないwww

● 本
最近ブックオフで2000円払って大量に漫画&ラノベ買った

今日、エイプリルフールなんだぜ・・・。

[edit]

« 俺は・・・どうすればいいんだ!  |  3月31日大会レポート@ベンテンドウ »

この記事に対するコメント

No title

エイプリルフール、知ってますよ
めっちゃ書こうと思ってたwww

そして宿題ゎ終わらない

13th disaster #gMD6OWPI | URL | 2010/04/01 22:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mirenotoride.blog78.fc2.com/tb.php/154-c3744d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

