03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

3月14日大会レポート@ベンテンドウ 

はいはーい。ホームグラウンドのベンテンドウで久々の大会。

がんばっちゃうよー、と。

参加費:200円
参加人数:30人
形式:スイスドロー4本で上位4名を決めてそこから順位決定戦
参加デッキ:黒翠速攻(ルナー・クロロの裏スリ)

キリコを速さで圧殺するために黒翠を使用。

1回戦VS小学生@アンノウン
正直わからない戦い。まあ初手が悪かったので焦ったけど勝利!

2回戦VS常連さん@シノビキリコ
さっそくキリコと当たることに。
まあ結構ブーストとかで粘られてひやひやしたけどこっちの早さが上回って勝利!

3回戦VSPERFECT DARKさん@ネクラ
1回戦隣でデッキをお互いに知っているので正直不安でした。
1回目のアッタクでディメンジョン・ゲートを踏んでしまってハヤブサを手札に加えられる。
ならばとこっちはサクランとハックルでハヤブサをすり抜けて押し切ってやろうと思ったらマリエル降臨。こちらの動きが止まる。
今度は小型を並べようとするもローズ立てられてキング出されて負けました。

まあPERFECT DARKさんのポイントのためにあと1勝しますよ。

4回戦VS常連さん@確かHM
勝った!

結果:3勝1敗(圏外)
ポイントの関係で上位4名に入れずでした。まあPERFECT DARKさんなら仕方がない。

その後はvolさんにメスタポ2枚とデーハンのプロモをスペルギア・ファントム2枚とWSのパーツと変えてもらいファントムランデスを構築。
そこらへんにいる人たちをいじめ倒していました。いやー、愉快だなーwww

で、アクアに移動してWSも組んでみた。こっちも結構強いと思いますが速攻に勝てません(泣

ではレポートを終わります。

[edit]

« Angel Beats!考察その1  |  バトンやってみることにする »

この記事に対するコメント

No title

大会乙です。
予約行けなかったから出れませんでした。
来週は行けると思うのでお相手よろしくお願いします。

AKI #- | URL | 2010/03/14 23:48 * edit *

No title

はーい、って言ってもこっちもいけるかわからねぇ・・・。

ミレ #- | URL | 2010/03/15 18:45 * edit *

大会お疲れ様でした。

黒緑の使い方を伝授してほしいです(*^^*)


速攻を使う時、頭をフル回転して、殴りにいかなければなりませんからねq(^-^q)

ミレさんのプレイングは、対戦した相手の脳裏に焼きついたと思いますw

お互い頑張っていきましょうo(^-^o)(o^-^)o

りょう #- | URL | 2010/03/15 18:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mirenotoride.blog78.fc2.com/tb.php/146-024a7244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

