fc2ブログ
02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

バトンやってみることにする 

はじじさんからバトンを頂いたので乗っかってみることに。

どうやらデッキを作るバトンだそうで。エンペラー・キリコでも入れてやろうかwww

<以下コピペ>



これはナイトデッキのデッキバトンです。 元気にやっていこう

~きまりごと!~
・完成したらデュエマ日記(ttp://takaradm.blog65.fc2.com/)にお知らせを!
・1人につき1種!枚数任意!
・回す相手は1人!
・殿堂ルール也枚数制限を厳守!
・回された方は出来るだけご参加願います。 できない方はパスで次の人を指名してください。
・カード名は正式名称で!
・カード名入力後、HNをお願いします。
・一番下の方に回す相手の名前を書いてください。
・できるだけ止めないで欲しいので、あらかじめ相手の了承を得てもらえると大助かりです。
・完成すればエスゼロが最高に喜びます。ヒャッハー!!
~きまりごとここまで~

お題「ナイトデッキ」
1氷牙フランツⅠ世(エスゼロ)
2氷牙フランツⅠ世(エスゼロ)
3氷牙フランツⅠ世(エスゼロ)
4氷牙フランツⅠ世(エスゼロ)
5邪眼皇アレクサンドルⅢ世(AKI)
6邪眼王アレクサンドルⅢ世(AKI)
7執拗なる鎧亜の牢獄(hajiji)
8執拗なる鎧亜の牢獄(hajiji)
9執拗なる鎧亜の牢獄(hajiji)
10執拗なる鎧亜の牢獄(hajiji)
11エンペラー・キリコ(ミレ)
12エンペラー・キリコ(ミレ)
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40

エスゼロさん→AKIさん→hajiji→ミレさん→voljarsocomさん



<以上>

ホントに入っちゃったwww








ていうのは冗談でバトンもらった時点でもう決めてました。
キリコからアレクサンドルと他のナイト(アマテラスとかだったらいきなり呪文連打できるよ)が一気にそろってドーン、とね☆

まあ狙って進化しなくてもいいですが。

次はvolさんお願いします。

ていうかこのカオスなデッキをなんとかしてくれぃ!
スポンサーサイト



[edit]

« 3月14日大会レポート@ベンテンドウ  |  氷食ってるやつは注意らしい »

この記事に対するコメント

ミレさん

おはようございます。

ミレさんから、コメントをもらい

とても嬉しかったです
\(^o^)/

お互い優勝目指しましょう(^O^)

りょう #- | URL | 2010/03/14 09:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mirenotoride.blog78.fc2.com/tb.php/145-2224b9de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)