05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

「涼宮ハルヒの消失」見てきたよ 

まあタイトルのままです。村雨含む4人の友達と見てきたぜ。

そしたら何故か13thとかいるしwww

で、内容の方はというと

京アニが神!

であることを再確認させられました(というか京アニが復活しました)

もうね、正直ね、

「けいおん!の作画終わってんだろーが。しかもその作画がハルヒ2期に流出だとぉ!?ふざけんじゃねぇ!!」

とか思ってたんですよ。それで京アニも終わったか、と。

でも映画見てみるとむしろけいおん!の作画に納得。

あのアニメは京アニが手を抜きながら信者にCD売って消失の製作費稼いでたんじゃねーの?とか思ってしまうほどでした^^

まだ見てない人はとっとと見た方がいいですよ。


PS
何故か今日アクアでルナー・クロロのHCが3枚30円で売ってた。
んで、俺の手持ちは37枚・・・。

俺のためにあるのか?このルナのHC?

てな訳で購入。これで裏スリ作れるZE★

[edit]

« 氷食ってるやつは注意らしい  |  テスト終わったよー »

この記事に対するコメント

No title

丁度揃ったねwおめでとー

日曜のベンテンドウ来るなら、
http://blogs.yahoo.co.jp/voljarsocom/22362634.html
出せるの持ってきて☆

あとアクア行く日あれば教えて^^
フリプレしたい。

voljarsocom #QPz4rIGc | URL | 2010/03/11 20:17 * edit *

裏スリ完成おめです。
それと対戦できる日を楽しみにしておりますー。

消失見たいなあ…。東のエデンも見たいけど。

Q&B #- | URL | 2010/03/11 20:38 * edit *

No title

裏スリ完成オメですww
裏スリできると何入れるか迷うんですよね~

AKI #- | URL | 2010/03/11 22:23 * edit *

おめでとうございます

裏スリいいですよね(*^^*)

私もテンサイジャニットHC40枚裏スリにしています。

愛着が湧きますよね。

りょう #- | URL | 2010/03/12 13:03 * edit *

No title

4人ともありがとうございます^^

ミレ #- | URL | 2010/03/12 18:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mirenotoride.blog78.fc2.com/tb.php/143-60e6d353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

