03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

テスト終わったよー 

やあ、ミレだよ。テスト終了しました。これで自由だwww

さてさて、そういうわけだからたくさん大会に出てやろうと思うんだけどね、

キリコの壁が厚い!

わけで。

キリコをなんとかしないと優勝は難しいと思う(まあ当たり前)

かといって俺がキリコ対策についてここで云々語ってもそれはどっかのサイトの劣化でしかないのでやりません。

ということで、ここは根本的にキリコに強いデッキで大会出てみようかな。

其の壱:WS
ジャギラ強いです。先行取れたら相手のコンボが決まる直前にオールハンデスできます。
サピエントアークやゴリアックで進化元焼けるし相手にトリガーあんまり入って無さそうだからキリスティン出せば押し切るのは容易のはず・・・

問題はパーツが集まるかどうかですが。

其の弐:シールドプラス@暴発
ピュア・ランダースとかでシールドプラスしまくって暴発させるデッキ。
相手がもしキリコ+ズテラとか出てきても十分対応できるし、むしろ相手がシノビ使えなくなるから攻めるのが楽になるね。
でも他のデッキに対しての勝率が・・・。

其の参:やっぱランデス
そのまんま。

其の四:準黒単
ハンデスが2ターン目からポンポン飛ばせます。
ザマルでビートしていけばそのまま押し切れると思う。
問題はトップアマテラスで終わるってこと。こればっかりは仕方がない。

うーむ・・・

[edit]

« 「涼宮ハルヒの消失」見てきたよ  |  イスチドカヲル! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mirenotoride.blog78.fc2.com/tb.php/142-8700a2d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

