07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

1月11日大会レポート レベル1 

111でパチンコの日
今日は祝日ですねー、起きたのがヤヴァイ時間でした。

で、とりあえず村雨に電話かけてみると

村雨「今カーキンで大会やってる。」
ミレ「なにぃ!」

どうやらカーキンで大会あったようで・・・。行きたかった。

その後はレベル1で村雨とかとフリーしてた。

どうでもいいけど村雨の頭が良くなっていてやりにくかったwwwいつの間にそんなに強くなった!?

で、4時からある予選には出場。

参加人数:14人
参加費:1パック購入
形式:ガチトーナメント
参加デッキ:カウンターヒャックメー

ヒャックメーとかやたら嫌がられる予感しかしないww

1回戦VSvoljarsocomさん@赤白黒緑HM
始まる前に
ミレ「もう出るデッキ決まってるんだ。」
vol「俺も。」
ミレ「じゃあいっせーので、で出そうぜ」
vol「おk」
的な会話をした結果がこれだよwww

なんかメタルでランデスされまくった&バジュラ出されてハヤブサで姫を自害させる方法を封じられたがヒャックメーを仕込んでいた俺に抜かりはなかったwww

強制突撃を打って殴らせる→カウンターで勝ち!

2回戦VS中高生@赤青黒緑HDM
実は1回戦で隣の試合が
HDMVSヒャックメーだったんでデッキはじっくり見ていました。
で、その試合はHDMが完成してカウンター封じられてヒャックメーが負けていたので俺もそうなるんじゃなかろうかと不安でした・・・。
が、相手のデスが運よく(悪く?)シールドにいたようで山札だけが減っていくことに。
最後にエメラルでシールドを回収してHDMを完成させるもバイケンのバウンスとサンフィストで粘って相手山札切れ。
こっちの勝ち!

ちなみにこの時点で
ミレ・村雨・PERFECT DARKさん・中高生で中高生以外権利持ちなんで権利の行き先が決定しました。

3回戦VSPERFECT DARKさん@ロマネキリコ
こっちに相手を妨害する手段は無いに等しいのでとりあえず姫を出しておく。
相手がジャニットで姫をバウンスしてキリコスタート。
あとはやたら並べられてカウンターしきれずに敗北orz

3位決定戦VS村雨@蒼単
相手が威勢よく殴ってくるといきなりヒャックメー出てきて
瞬★殺!
4ターンキル!

結果:3位
1位:PERFECT DARKさん@ロマネキリコ
2位:中高生@HDM
4位:村雨www

こんな感じでした。

[edit]

« キリコ撲滅委員会!  |  1月10日大会レポート アクア »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mirenotoride.blog78.fc2.com/tb.php/119-993ba76c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

