05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

1月10日大会レポート アクア 

今日はアクアの予選に参加しました。なんか人がいっぱい・・・。

あと1週間しかないからみんな焦ってるんだね^^;

俺も焦っている人(=S君)のために参加するんだけどね。

で、開店と同時に店に行って適当に準黒単やドリメを回していたんですが、

「そろそろ並ぶかー。」とか思って受付に並んでいると、

小学生に抜かされる

後ろにvolさんいる

軽く挨拶する

金を払って紙に名前を書く

で、俺の書いたところには23の文字があって24のところに赤いラインが・・・。

これはもしや?

volさんが名前を書くと

店員「はい終了!」

マジか・・・。

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・S君は!?

出れませんでした。もう俺が出る意味もなくね?

参加人数:24人
参加費:200円
形式:スイスドロー

参加デッキ:ドリームメイト!

本気だすよ!

1回戦VS小学生@忘れた
あんまり相手を見ないデッキだから忘れたよ・・・。

この時点で早々とvolさんが準黒単に敗れて消えましたとさ・・・。

2回戦VS忘れた
あんまり相手(ry

3回戦VS常連さん@蒼単
蒼単より早くてでかいドリメに勝とうなんて
MU★DA★DA★ZE★!

実際には相手のミスでなんとか勝てたのさ!

4回戦VS常連さん@Bロマノフ
良い感じで殴ってきてたのにこっちが謎のプレイミスをしたせいで主導権があっちに。
で、相手が一斉攻撃を仕掛けてきたときに、トリガー無いのに
「この俺にトリガーの危険を冒してまで殴ってくるとはいい度胸だZE★。はっ?Bロマノフ?トリガーで吹っ飛ばしてやるよ!」

的な雰囲気を醸し出していると普通に殴りきられて負けたwww

まあ当然だが。

結果:3勝1敗

その後はマクドでvolさんとS君とあと一人volさんの友達と回していました。

準黒単が鬼畜だったのだけ覚えてます。

[edit]

« 1月11日大会レポート レベル1  |  PS2が7000円弱なら買うかもしれん・・・ »

この記事に対するコメント

その準黒単は、ワイの駄作キリコに負けてただろーがw

しかしドリメ強いな~

voljarsocom #QPz4rIGc | URL | 2010/01/10 23:33 * edit *

そうなんですか・・・。
勘違い勘違いwww

ミレ #- | URL | 2010/01/11 22:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mirenotoride.blog78.fc2.com/tb.php/118-fe1698dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

