09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ちょっと遅れたけどクリスマスパーティー 

実はこの前クリスマスパーティーがあったんだZE☆
記事にするつもりはなかったんだがハンコ職人に「記事にしてくれたらカゲキリあげるよ」って言われたから記事にします。

・・・俺の文章力で伝えきれるのか?

登場人物
ミレ:説明不要。ゲームの腕はそれなり。
ハンコ職人:ミレの友達。散髪に失敗した。ゲームはかなり強い。
弟:ハンコ職人の弟。やたら偉そう(兄譲りか?)ゲームの強さは鬼。
MIYU:ミレの友達?女。常に異常なほどPSPを持ってる。頭が神(良い意味で)
したっぱ:別名パシリ。最近運がいいらしい(本人談) そんなわけないだろうwww
火焔:避難所のメンバーではない。ハンコ職人とMIYUの友達。ミレも何度か会ったことがある。
夕日:ミレは初対面でした。MIYUの友達だそうだ。どうでもいいが一番メシ食ってたのお前じゃね?

避難所:旅行中のため不参加。なんか実家に帰ったり観光したり忙しいそうだ。

とりあえず天王寺駅に行くとしたっぱが出口の方に見えるので話しかけると他のみんなはもうカラオケに行ったそうだ。ごめんねしたっぱ。

で、みんなが居るカラオケの部屋に入ると5人もいるんだが・・・。

ていうか一人知らないんだけど!?
で、火焔が「星に願いを」を歌っていたので
「みんな(俺の知らない人が一般人だから)空気読んでアニソンは歌ってないのか」とか思いながら
「アーティスト名で検索」

「UVと入力」

「予想からUVERworldを選択」
という手慣れた手つきで「LifeSize」を選んで入力すると4曲目になってた。誰か先に何曲か入れてるな。
で、次はハンコ職人のターン。曲は・・・「super driver」
ハルヒじゃん・・・。空気読めよ。
とか思ってたらMIYUと夕日さんのターンが来たら「ライオン」歌いだす始末!あんた一般人じゃないのかよ!?

その後はお察しの通りアニソン大会でしたwww

その後はハンコ職人の家になだれ込んで鍋&ゲームパーティー。ケーキは無いそうです。
で、鍋をやるときにハンコ職人の父親から
「家だけは燃やさないように。」
って言われたwww
そんなに信用ないのか?

鍋はキムチ鍋だったんですが、やたらハンコ職人と火焔がノリノリでキムチ鍋の元を入れまくったせいで激辛にwww
水で薄めたりして鍋が溢れそうになったり。

その後(というか食べながら)ゲームをすることに。
スマブラで3体1を強要されてフルボッコにしたりされたり、マリカで盛り上がったりしました。

何人かはハンコ職人の家に泊まるそうでしたが自分は帰りました。


PS
明日から旅行なんで更新できない。
いや、できるかも・・・。
スポンサーサイト

[edit]

« 帰ってきたよ  |  続・全国予選考察&アドバイス »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mirenotoride.blog78.fc2.com/tb.php/110-8becb223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

