04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

大会レポートとか 

日曜日ベンテンドウにいってきました。

それではレポートを。

使用デッキ 除去アルファディオス

1回戦 VSネクラギャラクシー 勝利

マリエルとエンフォーサーで相手の動きを止めてアルファ出して山札切れを狙う作戦。

相手もデルフィンとキングが出るもマリエルが除去できずライブラリーアウトしてくれました。

2回戦 VS青単 勝利

相手3ターン目にクゥリャンとアロマ2体を展開。

これは負けたかと思ったがトリガーを3枚も踏んでくれたのでぎりぎり耐えてアルファ出して勝利。

3回戦 VSキングロック 敗北

最速でキングとクイーン立てられて負け。

4回戦 VSネクラギャラクシー 敗北

またネクラか・・・。キングとデルフィン立てられて負け。

結果 2勝2敗

やっぱ除去アルファはキングやデルフィンに弱いですね。今回のことで痛感しました。

大会の後で対戦動画を数本撮ってからちょこっとトレードして帰りました。

で、その動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=GwLWBFaY2eU

相手はベンテンドウの常連voljarsocomさんです。

ほかにも竜善さんとかとも撮ったのですが、いかんせん時間が短いので対戦動画にすらならなかったりします。

最速ウルフェウスデッキもだいたいできてきましたので、近日公開ということにします。

では、今日はこれで。

[edit]

« みなさんエルフェウス使ってますか?  |  明日はベンテンドウ »

この記事に対するコメント

はじめまして!

私はもちろんおkです♪
リンク貼っておくのでよろしくお願いします。

神田川宗光 #SzKGr0/I | URL | 2009/06/12 17:49 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/06/12 19:59 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/06/13 20:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mirenotoride.blog78.fc2.com/tb.php/11-06d75c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

