07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

予選1回目@アクア 

ミレっす。全国予選始まりました。私も出場してきましたよ。

・・・え、結果?まあレポートを見なさいよ、まったく。

使用デッキ:DEATHドラグール

1回戦VSスーパーデッキサーガの紫電の改造@小学生
こっち先行で青銅でブースト。
そのあと相手がコッコを召喚。
即座にヘヴィで破壊。
その後ボルット・バルットでバジュラズ・ソウルをサーチされるがジェニーで落とす^^
その後もガンガン相手の展開&サーチをハンデスと除去で叩いてDEATHドラを出してコンボスタート。
グールで押し切って勝利。

2回戦VS赤緑速攻@小学生
無理!

3&4回戦
ショックで覚えてないです・・・。

結果3勝1敗

速攻とあたりました。一応ハヤブサ3枚積んでたのになぁ。トホホ・・・。

で、これで終わりというのもなんですからちょこっと奈良の環境をご紹介。

キリコ、蒼単はそんなに見かけませんでした。というか見かけませんでした。

ドルゲーザは所持している人は結構いましたがいざ大会になるとそれほど使っている人はいませんでした。

優勝デッキはショックで覚えていませんがHDM絡みのデッキが多かったと思います。まだ消滅してないのか・・・。

さて、明日はレベル1に遠征しに行きますよ。身内は基本居ないのですがvolさんが来てくれるそうなのでちょっと安心です。

・・・もう使用デッキは決めました。絶対変更しません!

では、明日こそ予選突破目指して頑張ります!

[edit]

« 全国予選2回目@レベル1  |  3000円儲かったwww »

この記事に対するコメント

No title

なるほど。環境はそんな感じでしたか・・・今後の参考にさせていただきます。
しかし年内はいろいろと予定が重なって出れないっぽいので今のうちにデッキの調整して年明けたら取りにいくといった流れになってしまいそうです・・・。
ではお互い頑張りましょう。

竜善 #BBqMELrU | URL | 2009/12/20 23:53 * edit *

No title

竜善さん、とにかくキリコに注意です!

竜善さんもがんばってください。
そしてみんなで本戦に・・・。

ミレ #- | URL | 2009/12/21 18:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mirenotoride.blog78.fc2.com/tb.php/105-8dc86e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

