05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

今後の予定 

うーむ、かなり久しぶりにまともに更新するんじゃなかろうか・・・。

まず中国に行く(修学旅行)

帰ってきてインフルエンザにかかる(空港で引っかからなかったのが不思議だ)

木曜日にちょこっと学校に行くが次の日の夜に風邪にかかる

風邪が長引き復帰したらテスト前orz

テストは玉砕(だって授業受けてないもん)

今日は返ってくるテストにおびえながら更新

って流れだったからねー・・・。

で、今後の予定を一応乗っけておきましょうか。全国予選だから遠征しまくるよ、まったく。
近畿圏内の人は注意!

20日 アクアorカーキン布施
21日 トレーディングカードショップ レベル1(捕囚されなければ)
23日 プロジェクトコア高槻店
27日 アクアorカーキン布施
2日 ホビーステーション天王寺店
3日 山びこ
9日 コング八尾店(行けたら)
10日 アクア
11日 トレーディングカードショップ レベル1orサムライ玩具
16日 コング八尾店(行けたら)
17日 カーキン布施or開放倉庫 橿原店

とりあえず村雨は行ける日をすべてコメント欄に書きこむように!

で、予選挑戦回数は11回。もしかしたらもうちょい出るかも知れないんですが・・・

身内が怖い!

特にvolさんに大会で勝てたこと無いんじゃね?
他にも竜善さんとか避難所とかに勝てる気がしねぇ。

ということでなるべく身内避けて出場するよwww

ていうか突破できんのか、俺?

[edit]

« 堀江由依とカラオケに行きたい  |  今度は風邪だぁ・・・ »

この記事に対するコメント

俺も今回は可能な限り参加!

プロコア高槻店、開放とかは運賃高いから行かんと思うが・・・
とりあえず20日はカーキン行く予定。

同じカーキンでも枚方店もあるんだよね。

voljarsocom #QPz4rIGc | URL | 2009/12/16 23:36 * edit *

No title

そうですねー、できる限り参加したいですねー。
お互い本戦に行けるよう頑張りましょう(S君を含む)

ミレ #- | URL | 2009/12/18 18:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mirenotoride.blog78.fc2.com/tb.php/102-a5cb9638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

