07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

8月19日大会レポート@ディーズパーク 

今日はバンドの練習がって、その後ディーズパークに行きました。

・・・誰もいないぞ!?

マジビビりましたwwww

まあ直前になるとアクア&ベンテンドウの常連さん×2が来たので人数は3人でした。

参加費:100円
参加人数:3人
試合形式:総当たり(まあ3人だし)

使用デッキ:トリガービート☠

まさかのトリガービート使用。しかしその裏には事情が(ry

実際の会話

店員「じゃあ3人なので総当たりにします。」
ミレ「え、じゃあ後にやる人が有利じゃないですか?」
店員「?」
ミレ「だって相手のデッキを見てから自分のデッキを選べるじゃないですか。」
店員「なるほど。じゃあこの場で3人にデッキを選んでいただきましょう。」

ミレ「計画通り

これでデッキ選びによる差は無くなったということで、人数も少ないことだし(なんせ全敗でも3位)トリガービートで行こうかと思い選択。

さあ、レポート行くか。

1回戦VS常連の大学生(某M氏じゃ無いっす)@Mロマドレーン

勝った!!

VSMロマ推定勝率9割超えるこのトリガービートにドレーン型で挑もうとは良い度胸DA☆

トリガーで返り討ちにしますたwwwww

ガブリエラもサーファーで返してあげましたwwww

2回戦VS常連Yさん@蒼赤ドラゴン
1ターン目にガードクリップとか使ってるのでジョバンニスコールか!?と思ったけど違いました。なんせライブラリアウトなんかだったら勝ち目0ですからね。

普通に殴り勝ちました。ドラゴンなんかに負けないねwwww

結果:優勝。

もうトリガービート強すぎwwwww
スポンサーサイト

[edit]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。