04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

Angel Beats! 第6話感想 

最速で書くことは諦めたのさ。で、本来なら日曜日とか大会レポート書くはずなんだけどテスト前で行けてないのでAB!感想の方を・・・。

で、本題に。

今回は直井君メインの話だったけど展開が早くてkeyの信者である俺ですら違和感を覚えてしまったという・・・。

なんかストーリーはまあまあ(リトバスrefrainの20分の1程度)良かったんだけどさ、今回の話は2話に分けるべきだったんじゃ・・・。

そして天使の話。明らかに自我があるね、あれ。

一応天使も人間らしいからそのうち生前の記憶とか語ってくれるんだろうと期待しておく。

そしてたまに背景が消えてエヴァっぽくなる時があるけど制作時間が間に合わなかったのかな?DVD版ではどうなるのか?

次回あたりから音無の記憶が戻り始めるとかいう噂を聞いたのでとりあえず次回は見ますよー、と。

で、テスト前なんで更新は遅れるのでそのつもりで。

ではでは~。
スポンサーサイト

[edit]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。