04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

5月2日大会レポート@アクア&ディーズパーク 

昨日(というか今日だけど)AB!見てから寝たので寝不足すぎる・・・。

こんなんじゃ思考能力が3割減だぜwww

アクアの方。

参加人数:覚えてない
参加費:200円
試合形式:スイスドロー
使用デッキ:なんかわけわからんデッキ

1回戦VS変な人@キングっぽいなにか
キング&クイーンで封殺☆されたんだぜ・・・。

2~4回戦
負けたんで棄権。もう優勝出来ないし。

結果:1没

ディーズに移動

参加人数:覚えてない・・・。
参加費:100円
試合形式:スイスドロー
使用デッキ:なんかわけ(ry

1回戦VS無駄にキモい人@Mロマっぽいなにか
なんか4ターンキルされた。
ベター強いね。

2~4回戦
もう優勝出来ないので(ry

・・・もうやだよ(泣
-- 続きを読む --

[edit]

