03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

Angel Beats! 第2話 感想 

今日がんばって朝の6時前に起きて学校行く前に見て学校から帰る途中にも見たんで感想を。

なんかあのアニメってドラマ+コメディ+バトル+バンドらしいのでそこら辺をちょっと・・・。

まずドラマ。
ゆりの生前の生活が語られます。相当なリア充だったようです。
まあそれなりに悲しい過去を持ってますね。ていうか麻枝が設定した感がすごいする・・・。
なんか他のやつの生前も知りたいんだが。
あ、音無が高いところ苦手って言ってたからもしかしたら転落死かもね。

次、コメディ。
小学生にはうけるだろうね、あのレベルのギャグは。
なんか狙ってる年代層間違ってない?

その次、バトル
何アレ?ダンス?
天使の攻撃の仕方がダサかった。1話の天使は結構かっこよかったのに。
そして喋らない天使(泣

最後、バンド
そうそう、バンドシーンは良かったよねー。
岩沢さんカッコいいよねー。
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
あれ?バンドシーンは?

おいぃぃぃ!バンドシーンないんかい!
ガルデモ楽しみにしてたのにこれは無いぜ・・・。

しかも遊佐出てきて無いんだぜ!?

ただ麻枝をかばう要素があるとすると「リトルバスターズ!」みたいに最初はお世辞にも面白いと言える内容ではないけど最後がヤバいほど感動出来るっていうパターンかも。

そのためにネタですら緻密に計算されてるのかも。

こればっかりは終わってみないとわかりませんが・・・。

さて、それから今回はOPとEDがあったんでその感想を。

OPは天使×ピアノでしたね。
俺的には動くほうがOPとして映えるんで好きなんですが(シャナのBLAZEとかね)歌は悪くなかったので10点中5点ってとこですか・・・。

EDは遊佐出てくるの遅かったんでちょっとイラッ☆っときてます。

にしても今回は暴力的だったなぁ・・・。

ただまあ今回まではPVなどである程度見えるところだったんで本番は次回からのような気もする。

結論:とりあえず次回は見る

次回か次次回ぐらいで切るかどうか決めようと思います。
スポンサーサイト

[edit]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。