01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. // 03

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

1月31日大会レポート@カーキン布施 

ミレっす。布施のカーキンでNEXとサーガの大会に出てきました。

なんか村雨は午前中に他のNEXとサーガに出てたみたいでカーキンのNEXには出られなかったみたい。

NEXの方のレポート

参加費:1パック購入
参加人数:32人
形式:トーナメント
使用デッキ:ゼンアク5色ランデス

キリコには相性ばっちりのデッキで参戦。速攻はあきらめてスクラッパー全抜きしたぜwww

1回戦VSいつも子連れで出場していらっしゃるお父様@蒼単www
かなりの回数会っているので軽く挨拶を交わしてデッキを選ぶことに。
いつもネタデッキで出る人だから速攻とか絶対ないだろう。じゃあランデスででるか、とか考えていると・・・

まさかの蒼単!

2ターン目にルチアーノ&アロマ×3でフルボッコされて瞬☆殺されました。

結果:1回戦敗退www

まさか蒼単とあたるとは、運が悪かったようだ。

ちなみにS君が優勝したようです。

で、しばらく村雨とフリーしていると今度はサーガデュエルが始まるそうなので参加。

バルクライ狙うぜ!

参加費:1パック購入
参加人数:16人ぐらい
形式:トーナメント
参加デッキ:MRC

神殿とか神門とかヴィルジニアとか入れた普通の改造でしたが・・・。

1回戦VS大学生?@侍紫電
相手がエメラル→クゥリャンと良い流れで展開して殴ってくるも、こっちもディヴィジョン→マッドの流れで対応。
途中でボルットを相手が出してきたので神殿で破壊&ジェニーをリクルート。
フレイムバーンを神殿でガルフォルスに変えてシールドを焼却→ビートで殴りきって勝利。結構危なかった。

2回戦VSS君@MRC

この時点で8人中6人が身内。

なんか知らんが勝った。内容は覚えてない。
きっとつまらないデュエルだったんだろうwww

3回戦VSvolさん@神王国
神門以外全部黒縁の神帝国とかどんだけwww
なんか普通にゼンアク揃えられて負けちったwww

でもまだチャンスはある!3位以内に入ればバルクライ王が手に入る!

3位決定戦VS小中学生@侍紫電
思いっきり神殿をブン回して勝ちました。
やったね☆バルクライ王!

その後いつものようにケンタッキーに村雨、竜善さん、ウイングさん、volさん、S君と一緒に移動して恒例の非公認大会。

参加費:シールドトリガー2枚
参加人数:上記の6人
形式:リーグ戦
使用デッキ:5色ランデスゼンアク

よく覚えてないけど4位でした。

ちなみに
1位:ウイングさん
2位:volさん
3位:竜善さん
4位:ミレ
5位:S君


















最下位www:村雨

[edit]

