11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

帰ってきたよ 

旅行から帰ってきたよ。なんか淡路島行ってどっかの神宮やらにお参りしてフランス料理食って帰ってきた程度だったが・・・。

さてさて、今回は新弾発売されて環境変わってるのかいってことについて。

まずはB・ロマノフデッキ
いきなり出現してあちこちで優勝しているこのデッキ。4、5ターンでB・ロマノフが出るなんてざらにあるから困る。
最近は速攻対策も進んでいるようで蒼単、墓地進化で挑んでもそんなに勝率はよくないそうだ。困ったねーwww

次に蒼単・赤蒼速攻・赤白速攻、蒼白速攻
ルチアーノ、マリベル、カゲキリ、レイブン、メフィスターの登場によって多様化してきた進化速攻。特にカゲキリとマリベルはヤヴァい。
最近ではタイム・チェンジャーでレイブンやルチアーノをカゲキリの下に仕込んでアタック&ドローを繰り返すタイプのデッキまで生まれてきているので特に赤青には注意する方がいいだろう。
ピルドル、ピッピピもお忘れなく。

あとはボルシャック・クロス・NEX
舐めたらだめですよ。こいつがキリコやライザーから出たらひどいことになりますよ。
ハヤブサが使えなくなるし序盤にコスト踏み倒しでこいつ出されたらほとんど何もできないで終わりますよ。
もう1枚デーハンを積んでおくとなんとか(キリコにも有効ですし)

まあこんなもんか。

特にB・ロマには注意が必要ですねwww
スポンサーサイト

[edit]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。