11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

3000円儲かったwww 

ミレっす。今さっき父親との会話で

父「日本ってワールドカップで一度も勝ったことないやろ。」
ミレ「えっっ!?あるし!」
父「うそやーん!?ないないwww」
ミレ「あるって!」
父「賭けるか?」
ミレ「やったろうやんけ!」

注:父は事あるごとに「賭けるか?」と言い出す。ミレにもそのDNAが組み込まれているwww

ミレ「じゃあ勝ったらお年玉3000円+な。」
父「負けたら?」
ミレ「お年玉2000円でいいわ!」
父「ええやろう。」

数分後・・・

ミレ「これ見て。」
FIFAの2002年度の2次リーグの試合結果を見せる。
ミレ「日本の勝ち点が7や。これが証拠や。」
母「やったやんwww」
父「えー・・・。・・・・・・・。明日会社の人に聞いてくるわ。」

なんて往生際の悪い!

まあ3000円儲かった^^

[edit]

