10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

待ってたぜ・・・。すべてが揃う、この瞬間を! 

正直笑いが止まらねぇなあ!
プレミアム殿堂入り
【呪紋の化身】
【インフェルノ・ゲート】
【ソウル・アドバンテージ】

殿堂入り
【不滅の精霊パーフェクト・ギャラクシー】
【聖鎧亜キング・アルカディアス】
【インフェルノ・サイン】

適用は12月19日より
情報元は帝国大劇場別館様から。

その他スーパーデッキ・サーガに収録される、全てのカードも判明した。


DMC-56 スーパーデッキ・サーガ『ザ・サムライ・レジェンド』に収録

【エメラル】
【クゥリャン】
【弾丸透魂スケルハンター】
【アクア・サーファー】
【ライラ・ラッタ】
【ボルット・紫郎・バルット】
【フレイムバーン・ドラゴン】
【デュアルショック・ドラゴン】
【闘龍鬼ジャック・ライドウ】
【騎神凰翔ハクツル・ザーク】
【ボルバルザーク・紫電・ドラゴン】
【電磁翔天ピピッピ】

【エンペラー・マルコ】
【火之鳥ボレアス】
【超竜騎神ボルガウルジャック】

【地獄スクラッパー】
【インビジブル・スーツ】
【熱刀 デュアル・スティンガー】
【竜装 シデン・レジェンド】


DMC-57 スーパーデッキ・サーガ『ザ・ゴッド・キングダム』に収録

【魔光王機デ・バウラ伯】
【スペース・クロウラー】
【蒼狼の始祖アマテラス】
【アクア・サーファー】
【神炎の影グレイブ・ディール】
【青銅の鎧】
【口寄の化身】
【無頼聖者スカイソード】
【剛撃戦攻ドルゲーザ】
【究極神アク】
【超絶神ゼン】
【創造神サガ】

【サイバー・ブレイン】
【デーモン・ハンド】
【バイオレンス・ヘヴン】
【フェアリー・ライフ】
【母なる紋章】
【ゴッド・ブリンガー】
【魂と記憶の盾】
【大地と永遠の神門】


村雨と避難所とハンコ職人からメール来てやっと気付いたwww

やってくれたゼ、タカラトミー。

全国予選に間に合わせるように殿堂発表してくれた。ありがたい。

これで確実に目下最大の敵、ネクラギャラクシーとロマネスクリアニメイトが潰れてくれる。

正直こんなにうれしいことはないね。

今回の殿堂を不満に思う人もいるかもしれないけど不滅、キング、アドバンに限って言えば初心者に厳しすぎたのが原因の一つじゃないかな・・・。

手に入りにくいしね。

リアニ関連はさすがに厳しすぎるように思えますが。

殿堂はロマノフかロマネスクでよかったと思う。サインは殿堂するべきではなかった。そう思う。

まあ自分的には神なんだけどね←自己中心的発言www

まあ起こったことをどうこう言ってもしょうがないから今後について考察。

まずドルゲーザ、蒼単はほぼノーダメージ(俺のドルゲは大ダメージですが)なのでガチゲームに引き続き出てくるのは間違いないでしょう。

次にギャラクシーが消えたことによるビートの復活。

マルコ、ヴァルディあたりはギャラクシーにかなり押さえつけられていましたから復活するでしょう。マルコなんかスーパーデッキで再録されますし。
まあ現在ではシノビが幅を利かせていますので一時ほど活躍できるかと言われれば肯定はできませんが。

さらに4色、5色ゼンアクデッキも侮れません。特に4色はアマテラス、デバウラも再録もされている分、これからどんどんメジャーになっていくでしょう。

・・・もう全国予選に出るデッキ、決まってるんだよね。

ほろさんと虎さんから「あのカード」届いたら(ほろさんとは交渉中ですが)組める。

村雨はドルゲーザあたりでいくのかな・・・。

[edit]

