09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

罰ゲーム食らった・・・。 

今日はキングの考察しようと思ってましたがそれよりもっと重要なことがあったので先にそれやります。

え、何があったって?それは今日の18時ごろに遡ります・・・。

大会レポート

第1回 負けたら無限回収公開大会

参加者:ミレ、ハンコ職人、避難所、避難所の弟、避難所の妹、したっぱ@B君、コンポ、コンポの弟

ルール:ミレチームと避難所チームに分かれて先鋒、次鋒、副将、大将に分かれて対決。負けた方の大将の無限回収しているカードをすべて写真に撮って「ミレの砦」に載せる。

場所:DM vaultでやってました。「観戦」で変なアルカディアスやカオス・ワームのデッキ使っているやつがいたらそれはミレの身内だと思います。

追加ルール:空気の読めるデッキを使うこと

ミレチーム          避難所チーム
先鋒:ハンコ職人      先鋒:コンポ
次鋒:コンポの弟      次鋒:避難所の妹
副将:したっぱ@B君    副将:避難所の弟
大将:ミレ          大将:避難所

注:勝ち抜き戦です

チームを決めるときに
ミレ「チームどうする?」
避難所「ジャンケンとかどう?」
ミレ「いや、メールでジャンケンはできないだろうが。」
避難所「じゃあとりあえず弟と妹はこっちのチームでいい?」
ミレ「まあお前の味方だからなぁ・・・。まあいいか。」
避難所「他はそっちに選ばせてあげるよ。こっちはあまりものでいいよ。」

ということだったんですが、よく考えてみると
避難所チーム強すぎる
ことに気づく。が、時すでに遅し。

じゃあいきますよー^^/


-- 続きを読む --

[edit]

