09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

カーキン&アクア 大会レポート 

ミレです。また学級閉鎖になってしまいました。(大会の4分前に知ったw)

やってくれるゼ、インフルエンザ。自宅待機とはいい度胸だ。

で、英検が吹っ飛んだので急遽大会に参加。

会場に行くとまたvoljarsocomさんが・・・。また身内戦にならなければいいな。

・・・あれ?S君は?

どうやら場所が分からずに立ち往生していたそうです。voljarsocomさんが迎えに行こうとするも間に合わなかった・・・。

はい、レポート。

参加人数:17人
形式:スイスドロー4本
参加費:200円
使用デッキ:白ドルゲーザ

1回戦VSvoljarsocomさん(ロマネスクリアニメイト)
さて、やるかと思ってロマノフサインをデッキカットしていると1枚足りてないことに気づく・・・。
で、結局いつものドルゲーザで。頼むぜ、セイバー!
始まって1分するとS君が到着。ちょっと遅かった・・・。
あと余談ですがたぶんvoljarsocomさんのロマネスクリアニメイトにフリーですら勝ったこと無いと思う・・・。まあ負ける気はないけどね。
で、お互いプレミスが目立つ試合になりました。ていうか
1回戦からヘビーな試合
でお互いヘロヘロに・・・。
結果:敗北
負けちった・・・。

2回戦VS小学生(NEXビート)
相手がガンガンドラゴンを飛ばしてくるのに合わせてこちらもバキューム&ハンゾウのコンボで裁きまくっているとフレミングと大和が一気に出てきてギャラクシーのシールドフォースが全部割られることに。
このままでは危ないのでちょっと賭けに出てドラゴンを無視してシールドを割りに行って勝利。

3回戦VSアクア常連の人(ライドウNEX)
このデッキタイプはレジェンドツアーの準備の時に避難所とひたすら練習したのでプレイングはばっちりでした。不滅が3体も立っていて余裕を見せていると・・・
ザウム・ポセイダムがシールドを3枚持っていったよ!
で、危険なので賭けに出て一気にとどめを刺しに行きましたよ。
結果:勝利

4回戦:忘れた
結果:勝利

総合成績:3位(3勝1敗)
で、新しくなったパックをあけるとデーモンハンドが出ました。やったよ!
その後フリーをしているとアクアにいる人達がベンテンドウに移動していくので自分もそれについていくことに。
三条通りを10分ほど歩いてベンテンドウに到着。今度こそ勝ってやるぜ。

参加人数:34人
参加費:200円
形式:スイスドロー4本
使用デッキ:白ドルゲーザ

アクアにいた人がほとんどいるんだが・・・。

1回戦VSベンテンドウ常連のカッコイイ人(ネクラキングロック)
キングとクイーンと不滅に普通に負けた。もうネクラとやりたくない。
この後このカッコイイ人と2回戦が始まるまでフリーをしてたんですが、その時ミレはカウンターヒャックメーを使っていました。そうすると1回戦終わった人たちがわらわらと観戦しにやってきて真剣にやっているカッコイイ人とミレを見て
「え、この大会にカウンターで出てる人がいる!?」
と思わせることに成功www

2回戦VS小学生(NEXビート)
さっきアクアの2回戦で当たった子でした。
ガジラをバキュームでぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる・・・・・・・・

3回戦VSベンテンドウ常連の人(ネクラギャラクシー)
ま た ネ ク ラ か !
もう当たりたくないよー(泣
お互い探り合いでしたがこちらがピンポイントでアドバンを決めてキングとハンゾウを落として不滅でビートして勝利。
マジで疲れる。

4回戦VSアクア常連の人(ライドウNEX)
またあなたですか。そうですか。
不滅をはじめとするパワーカード達を並べてザウム・ポセイダムが来ない間に殴って勝利。

結果:圏外(3勝1敗)
ちなみに優勝はvoljarsocomさんでした。おめでとうございます。

で、フリーはせずに帰りました。さすがに勉強が・・・。

PS

避難所からさっきメールが届いて驚愕した。

「見よ!ルナーズ9枚!」

・・・マジか。まあ弟と妹がいっぱい稼いだんだろ。特に弟とか弟とか・・・。
スポンサーサイト

[edit]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。