08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ハイドロ更新 

ほろさんがブログを畳んでしまったためお蔵入りとなってしまったデッキをちょっと自分なりに練りこんで公開。

THE WORLD ENDS AS THE END OF THE WORLD
1 x 覚醒の精霊ダイヤモンド・エイヴン
4 x 巡霊者ウェビウス
1 x 魔弾ソウル・キャッチャー
2 x 解体人形ジェニー
1 x ソウル・アドバンテージ
1 x デビル・メディスン
1 x 停滞の影タイム・トリッパー
4 x ハイドロ・ハリケーン
1 x サイバー・ブレイン
2 x ミラー・エッグ
3 x フェアリー・ライフ
1 x 母なる紋章
1 x 神秘の宝箱
2 x ガーデニング・ドライブ
3 x 次元の霊峰
4 x 魔光騎聖ブラッディ・シャドウ
4 x 知識の精霊ロードリエス
1 x 英知と追撃の宝剣(エターナル・ソード)
1 x 聖鎧亜キング・アルカディアス
2 x 王機聖者ミル・アーマ

各地の大会で診断してくれた人もたくさんいてトリッパーとかギフトとか入れたらどうかとか言われたり本家にはウェール・バビロニアが入っていたりとしましたが自分はこの形が一番手になじむ。

大分前に使い方は書いたのでここでは書かないことにしますが、見たい人はvaultに飛んでください。

なめてると痛い目見るくらい強い。本気で。

サイン系統はハイドロ間に合うか五分五分でPGにはハイドロの効果がないけどそれ以外のデッキにはだいたい勝てます。

速攻なんか霊峰のおかげで疑似的に7枚になったシャドウが立ちはだかりデビル・メディスンで回るという地獄絵図www

青単なんかに負けませんよー。

でわ!

[edit]

