08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

路線がDEATHに戻ったよ 

昨日のネロの話は少し置いといてDEATH★PROJECTに話を戻しますよー。

DEATHを使ってしまうと自分を含むすべてのクリーチャーが-9000とほぼ全滅状態になるのでどうせならこっちの被害を抑えるために呪文主体にしてみればいいんじゃなかろうか・・・。

カラーはネクラなら光で、
・呪文を確保できる アヴァラルド公
・呪文を再利用できる デ・バウラ伯
・呪文をもってきてくれる 神門の精霊エールフリート
闇クリーチャーは、
・呪文を唱えるとハンデスできる 邪眼の銃鬼イヴァンII世
自然では、
・呪文を唱えると追加でブーストを行える 爆獣マチュー・スチュアート
・ユニバースとDEATHをもってこれる 奇兵の超人(タカスギ・ジャイアント)

・・・ナイトデッキか?

あー、また路線がずれた。ネクラナイトになる。(まあそれはそれで強いんだろうけどさ)
どう考えても最後にはユニバースとDEATHが抜ける。もうすごい勢いで抜ける。

そもそも呪文主体にしたらマナに闇クリーチャーを確保できなくなってあばばばばなことになりそうだ。

あと今考えたやつ。

DEATHがマナ進化GVだからロイヤル・ドリアンと組んでマナから3体クリーチャーを出せる!

・・・バデス使えよ、バデス。

まあ、いざとなったらメテオバーンを使ったりそもそも出せるクリーチャーが違ったりと差別化は図れると思いますけど。

ロマノフが3体何の前触れもなく召喚酔いせずに殴ってきたら恐怖でしょ。
スポンサーサイト

[edit]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。