08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

文化祭DA☆・・・って、マジか!? 

文化祭がインフルで中止になった。

・・・毎日午前2時ぐらいまで文化祭準備してたのにひど過ぎる。

あ、ミレの班は映画を撮って上映する予定で毎日編集がんばってました。

まあ大会に行けるからいいかな、とか思っていたら自宅待機命令が出たので行けないと思う。

で、デッキの話に。

またDEATHのデッキ組んでいるときに思ったこと。

あれ、DEATHのメテオバーンでクリーチャーが吹っ飛ぶぐらいなら呪文主体にしてコントロール型にすればいいんじゃねーの?フィニッシャーはユニバースでいいや。

呪文を主体にするならナイトかな・・・

色どうしようか?ネクラorドロマーにするのは確定でもしかしたら4色目にタッチするかも。

でも色が多くなると闇クリーチャーが足りなくなるから3色か。やはりブーストできるネクラか。



何故か「ネロ・グリフィス」のデッキを思いついた!

以下会話形式です
ミレ「おい、ネロ・グリフィスを数枚トレードしてくれ。」

ハンコ職人「じゃあDEATHよこせ。」

ミレ「・・・無理だ。ていうかDEATH★PROJECTのこと知ってるだろーが。お前はSか!」

ハンコ職人「www」

ミレ「うざっ!こいつうざっ!」

ハンコ職人「死んでも渡さん。どうしても欲しければDEATHと1:1で交換してやるよw」

ミレ「しかも1:1かよ!」

ハンコ職人「ロマネでもいいぞ。ただしこっち:おまえで1:4交換だがなぁ!」

ミレ「マジで死んでください。お願いします。」

ハンコ職人「俺は失恋以外では死なない(これはハンコ職人の名言ですw)。」

ミレ「黙れ・・・。」

ハンコ職人「まあそういうなって。お前のデッキのアイデアを俺に教えろ。俺が組んでみるから。」

ミレ「ざけんじゃねー!」

・・・結局ネロは譲ってもらえませんでした。ハンコ職人ウザいねw

その後ハンコ職人の家で新作のロマノフサインを回していましたら相手の変則アルカロックビートダウンなるものにぼこぼこにされました。

なんと6回やって勝てたの1回だけ。サインより早くアルカが出るとか反則だろ、マジで。

結局そのデッキの詳しいデッキ内容はわかりませんでしたが本人曰く
「大会で上位に安定して食い込めるデッキではないが刺さるデッキにはかなり刺さる」そうです。

では今日はこの辺で。
スポンサーサイト

[edit]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。