08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

DEATH★PROJECT始動! 

最近DEATHにはまってますよ、ミレです。
DEATHドラゲリオンで優勝できないかなぁ・・・とかも思い始めた今日この頃。
ということで
DEATH★PROJECTを発足します!
まあミレが勝手にやることですけどね。

<概要>
DEATHの隠された使い方を模索、発見してトーナメントレベルのデッキや誰もが驚く愉快なコンボデッキなどを作ること。
ちなみにミレの最終目標はDRで安定して結果を出せるデッキを生み出すことです。

なぜDEATH?とか思うかもしれません。当然ですね。

正直言って厳しい目標だとは思うんですけどね、DEATHにはまだ未来があると思うんです。
DEATHはフェニックス/ドラゴン・ゾンビという恵まれた種族(特にドラゴン)。
しかも進化クリーチャーなのでこれから先にドラゴンや進化クリーチャーを強化するカードが出るたびに相対的にDEATHの強さも上がる可能性があるわけですよ!

といっても今書いたことはきれいごとを並べただけですが・・・。

ということで
DEATH★PROJECTに加盟してくれる人を募集します
加盟資格:DMプレイヤーの方

要は何も堅苦しく考える必要はないということです。
「おい、ミレがなんかやってるぜ。俺も悪ノリしてみようかな。」
とかでもかまいません。
ちょっと思ったことを発言していただけるだけでも結構ですので加盟してくれる人はここにコメントください。

では、よろしくお願いします。

・・・ミレ一人では手詰まり感が出てきたので。

[edit]

