07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

SUMMER WARS見たよ 

SUMMER WARS見ました。おもしろかったけど花札はあんまり知らなかったのでこれから見る人は花札のルールを覚えていきましょう。

ちなみに結構感動しました。中高生は絶対見るべき!担任も見るそうです。

それとバトンが回り始めたようです。volさんがyahoo!ブログの方でがんばってくれてるようで。

それでデッキ。

リョクドウ3枚を450円で買ったのでダーウィン作ろうと思う。レジェンド・クロニクルにたしかバロムが再録されていたはず・・・。

・・・バジュラ持ってねえ(涙

それとヴァイスのカードで裏スリを作ろうと思うんだが・・・。

(http://ws-tcg.com/jsp/cardlist?cardno=LB/W06-021)

(http://ws-tcg.com/jsp/cardlist?cardno=LB/W06-084)

(http://ws-tcg.com/jsp/cardlist?cardno=LB/W06-097)

この3つ。“完全無敵少女”沙耶がかっこいいんだよ!

40枚集めるの大変だががんばろう。

また週末にはカードキングダム布施に大会参加しに行くからその時にいっぱい買おうか。

肝心の大会は何で出るか迷ってますが・・・。

もう速攻はいないと決めつけてそれ以外の勝率が異常に良好なランデスか速攻も食えて前回準優勝でそれなりに実績がある白ドルゲーザでいくか、ばくちで新作のデッキでいくか。

ちょっと本気でイントゥ欲しいから狙っていきたい。

それでは。

[edit]

