05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

指名手配www 

ポケモンのランダムバトルで秀逸な奴ら見つけたwww(トレーナーカード的に)

バクラ
カード の 
ちからって スゲー!

ヘタレ
おねがい ・・・
ふみつけ して!

ミコト
でんじほう の
ちから みせてあげる!


↑の人たち、俺と友達に(ry

ちなみにレーティングモードで14連勝したwww

ギャラドスを入れてみたが16戦連続不出場というニートwww

ウォッシュロトムに代えてやりたいけどめざパがぁ!!

[edit]

ハートゴールドをゆっくりゆっくりプレイしてる、よー。 

ミレっす。最近テストが迫ってきて(なんと後12日)ヤバいです。

レジェンド・ツアーがテスト後の補習(捕囚)期間中にあるので今回がんばっておかないと参加が危ういかもしれません。

ということで今回の優先順位は、
テスト≧DR≧ギター≧その他、となります。

閑話休題

ポケモンやってたらサファリパークで色違いのゴルバット(LV17)と遭遇。

身震いしましたがなんせサファリパークなので捕まえられるかは運次第。

まあ捕まえたけどね。しかも後から個体値は3Vとかいう奇跡。

とりあえず冒険のそらをとぶ要員として連れてきますw。

メンバーさらしときますね。
バッジ6個 図鑑63匹
アリゲイツ(たいちょう)LV29
デンリュウ(しゃちょう)LV33
ゲンガー(そうちょう)LV32
マグマラシ(くみちょう)LV24
ゴルバット★(ばんちょう)LV21
ラッタ(ぱっしー)LV17

でわ!

[edit]

自宅待機中だがやることはいっぱい 

インフルエンザ強いね・・・。

インフルエンザ
やつはうちの学校の文化祭を無慈悲に吹き飛ばし
この俺を5日間もの間家に閉じ込めた!

許せん!

とか昨日まで思ってたんですが、ポケモンが・・・あった。
ギターが・・・あった。
避難所からメールが・・・来た。
ついでにハンコ職人から「死ね!」っていうメールが・・・来た。

注:ハンコ職人は暇になると「死ね!」としか書いていないメールを友人に送る習性があります。

自宅にいてもやることはあるね。

・・・ん、課題?なにそれ?

ということでポケモンをプレイ中。

いまバッジ1つもとってません。

ていうか本来ならこの時期にやり始める予定はなかったんです。

友達があらかた殿堂入りしたあたりで御三家とムウマをそれぞれ卵で送ってもらって最初4体からスタート!がミレのポケモンの基本。

でもなぜかWIFIが使えないんだよ!

ポケセンの地下に行けないorz

どうやって行くんだ?あの女どいてくれよ、マジで。

[edit]

