04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

Mさん襲来 

1月3日にMさんが日本橋に遊びに来るということで行ってきました。メンバーはAKIちゃん、黒かぴさん合わせて4人でした。

Mさんとは10カ月ぶりでお別れ会以来だったけど以前のように温厚な人柄で安心しました。
んで、Mさんにかげろうを借りて数回プレイしてルールを覚えて智㍑さんにも会って、ご飯食べました。

・・・俺って文章力ないね。でも楽しかったんだw

とりあえずDMについてはなんか今度書きます。それなりに面白いデッキとかもあるので。

ではノシ

[edit]

色々ありました 

どうもミレです。
復活するといいながらも放置していましたが、いろいろあったんです。

大学合格
はい、本当にうれしいです。
推薦入試で東京のとある大学に合格することができました。
といってもウチの学校の人からすれば普通らしいんですが、その学校のボトムズである俺がこの大学に合格できたのはほぼ奇跡ですw
そんなこんなで今度の春からは関東勢になると思います。よほどのことがない限り。

E1出られず
仕方ないです。学校が土曜日あるせいで出られなかったです。
浜松も遠いから行くなと親に言われました。本当に悔しいです。
個人的にはかなり納得のいくデッキが作成できたので公開してもいいかなー、と思ってますが需要ないですよねw
今度からは大学土曜日はないので公式戦も出場できると思います。

とりあえず報告としてはこの2つ。

で、もうひとつ。

おやつCS出ます
チームはvolさん、owataさんと組む予定です。ガチ奈良勢です。
奈良勢で居られるのもあと少しだと思うので最後の思い出になればいいなー、と思ってます。

新弾発売したら調整はいらないと・・・。

[edit]

奈良勢の紹介文 

タイトルのままです、奈良勢の紹介をしていきたいなーなんてw



俺も紹介しろー、みたいな人や訂正しろー、みたいな人はコメントください。
-- 続きを読む --

[edit]

復活する系 

どうもミレです。

このたび色々あって復活することにしました。(休止中も普通に大会行ってましたがw)

理由は聞かないでください。まあリアルで会った人は知ってると思いますがw

とりあえず明日はアクアとカーキンのDRにでも出てみようかなー、と思ってます。



まだ見てくれている人がいればいいんだけど・・・。

追記あり
-- 続きを読む --

[edit]

せい☆ぞん 

生徒会の一存じゃないぞ。
-- 続きを読む --

[edit]

